時の雫

ルビ鯖で活動中の民好きがまったり更新する不定期ぶろぐー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

幻影烈雷拳にゃ!

昨日も書いたけど今日も書かずにいられないにゃ。

よーれんさん…


昨日やっとこさモンクが5次覚えたにゃー!



でもま

とりあえず順を追って書くにゃよ。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: その他

[edit]

page top

かーど!

むぅむぅさんのブログで見かけて
いいないいなと思ってて
ダメもとでおねだりしてみたら快く引き受けて下さり!

スヴァリさんほんとありがとです!!

マリーカード!

ツッコミは追記で(
-- 続きを読む --

category: 狩り

[edit]

page top

暑いよねぇ

ばてばて
-- 続きを読む --

category: 狩り

[edit]

page top

負けなければよい

そういうこと。
-- 続きを読む --

category: 狩り

[edit]

page top

初竹ロシアン

ごめんなさいごめんなs

どうも。変態に磨きがかかってるマリーでs

↑狩り中でもログインのログに過剰反応。

てか
日に日にあじょさんが私の言動を理解してきてるのが怖い。



特に目立った出来事ないけど
メンテ中だし今日仕事おやすみだしで書いてみる。
-- 続きを読む --

category: 狩り

[edit]

page top

195なのよー!

(※思いつくまま書いてたら長くなった)



夢は夢だと思ってた。

自分から言い出せない以上叶うはずないと。

でも…

叶ったの!!

それも急に昨日。
-- 続きを読む --

category: 狩り

[edit]

page top

タイムスリップエモ

なんか…盛り上がったねw


まぁエモの話は追記にするとして。


6/8のことなんですが
SSを手動で撮ってるって言ったら
むぅむぅさんからkiokuとかいうSSソフトを教えてもらい
入れたのはいいけどラテ画面だと機能しなくて泣きを入れ。

いろいろ教えてもらいながらやってみるも変わらず(´;ω;`)

そうこうするうちに
むぅむぅさん・私・あじょさん・AHさん・でしじーさん・SVさんの6人で通話に。
勿論私は聴き専ですg

そこでもいろいろ試してはみるも効果なく…

諦めかけた時に某神様が通話に…!





すいません、それどころじゃなくなりましt





…結果は神様の一言(管理者モードで起動)で無事撮れることができ。
ありがたや<(_ _。)>

使わないのにDLしてもらって…ありがとうございました。

むぅむぅさんも…多分2~3時間あれこれしてもらってほんとお手数を…

AHさんも通話から解決まで考えてくれてありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

他3人も関係ない話なのに長時間足止めして申し訳ない&付き合ってくれてありがとう。

皆いいヒト・゚・(ノД`;)・゚・

+++++++++++++++++++++++++++++++++

↑が解決した所で現在7人。
@1人探して狩り行くことに。

2PTでコロ。

気を利かせてくれて神様と同PT。最近恵まれすぎ。


1h終わってから
ダーツについてくる新エモ使って上から落ちる、ってのを神様がやり始めて。

新エモ落ち観察

むぅむぅさんも覚えてたので2人が挑戦するのを
他ギャラリーが観察。
-- 続きを読む --

category: その他

[edit]

page top

ちょこっと更新

先週のことですが。

ふと思い立ってブログのテンプレートを変更、
そしてスタイルシートをいじってました。

タグはいじりだすと止まらないもので…それで1日終わったなw

まだhtmlはいじってないから…そのうちやろうかなと。

たのしーよね、タグ(*´∀`)

昔は季節ごとにサイト更新してたもんだ。
ラテするようになってサイトは放置になったけど。

HPスペースは現在メインPC→サブPCに画像を送る手段に(ぇ)
よく鯖落ちする所だけど…今も落ちてるけど…!
それ以外は文句のつけようのないステキスペース様だからいいんだ。


追記はラテ。
1週間分のラテ。
-- 続きを読む --

category: ブログ

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。