時の雫

ルビ鯖で活動中の民好きがまったり更新する不定期ぶろぐー

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

Powered By 画RSS

ギルメンと遊ぼう

ヨモさんがイミル行きたいということでペアで3周行ってきました。

いつぶりだろう?と考えるくらい久々なイミル。
どれくらいぶりかというと


ログ

仕様変わってから初めてっぽい。

めっちゃ笑われた(#・∀・)


らきすた

らきすたは私。

イミルは道中も青文字あるし最初からWぶどうだったので。

その甲斐あってか1周目の1入った所で早速青文字出てたし( ・`ω・´)


3周した結果、


成果

こんだけ出たらしい。
ペアでこんだけ出たら良い方なのではないでしょうか。
普段来てないから基準わかんないけど。

ペアで10分ちょいだったし
図鑑もちらほら出てたので
いずれ図鑑拾いに来ないとなんですが

ソロめんどくさいよね(ヽ´ω`)

図鑑不要で青文字欲しい方ご一緒しましょう(

++++++++++++++++++++++++++++

その後はヨモツ本体と石英1h。


205

やっとlv205に(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

フェーズ2ですね。
時間遅い時一緒しよう。


にしても石英。
左下担当2回目だったんですが
前回よりMOBが多い…?

右下担当のヨモツはMOB少ないって言って
大分こっちまで進出してきてたけど。

前回も今回も下2人なんだけどなぁ。

++++++++++++++++++++++++++++

シェリルさんが来てからは3人で世界樹。


世界樹

ひとりTAしてる人がいて:(;゙゚'ω゚'):
いつも元気だけど昨日は更に元気だった。

カラス2トール2ハーピー1、
この数は無理いいいいいいい!

と心のなかで叫びましたが何とか生き残りε-(;ーωーA フゥ…
あ、はりせんは勿論死んでました。

ここを乗り切ったのに


死んだ

黒龍は乗りきれなかった。


おでん前まで8分くらい?でした。


らきすた
圧力

らきすた係は私。
プレッシャーかけてくるんですけど。



結果はおさる2つ。
私→はりせん→シェリルさんの順だったので
シェリルさんにはまわらず。
愛が足りないとか言われた(´・ω:;.:...

私はおさるに嫌われてるから2つも出たら上出来なんだよ…



ニョ

そっからニョ行ってしゅりけんだーの強さを観察。
確かに強かった。
ニョ一瞬とかうらやま。
スポンサーサイト

category: ギルド

[edit]

page top

« もううちはダメだ  |  少し前のIDへ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://timedr0p.blog94.fc2.com/tb.php/1020-bc0c3ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top