時の雫

ルビ鯖で活動中の民好きがまったり更新する不定期ぶろぐー

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

Powered By 画RSS

誕生日

スカイプのログSSしかないんだけどいいよね。今日くらい。
大目に見てくださ。



本日2/17は誕生日なわけで。



ログ1

最初にお祝いコメくれたのが王子ことマリーの旦那様。
愛か…愛なのか……


画面右下に出てくるスカイプの吹き出し撮ったつもりが
あれって撮れないのね……残念。
日付変わるくらいからデゴス行ってたので吹き出し出る度にSS撮ってたのにw



ログ2

2人目はまゆこ。
ほんまいややわー。
大台はどうでもいいけどまゆこと一緒…( ´Д`)=3

( ゚д゚)ハッ!

無意識に「先生」って呼んでるやん。
昔「ぽっぽ先生」→「先生」って呼んでた癖が…
今の「先生」はアンジー先生なのに。
まゆこはただのまゆこ。
しまった…



ログ3

お次はささでハイホーさんから///
また遊んでよね///

そう言えばデゴス行く前にaさんからちょっかいかけてもらった。
ちょっと嬉しかった(*´σー`)エヘヘ



ログ4

かおさんからもお祝いコメ<(_ _*)> アリガトォ



こんな中

デゴスはけろちゃんが大量湧きな中、


ログ5

ここでもお祝い。皆ありがとう!



そしてー



ここでまさかの





ログ6


( ゚д゚)


き…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


0時過ぎてから

(メッセ来ないかなー)
(来ないよなー)
(でも来たらいいなー)

とかずっともやもやしてたなんて言えない。

だからこそ
この吹き出しが出た時の
SSキーへの指の移動がマッハだったのも言えるわけがない。

SSソフト使わずに撮れば吹き出し入ったのかなぁ…

と思って今やってみたら手動だったら吹き出し撮れたわ。
今更どうしようもないけど(



ログ7

そして同じ時間に先生からも。
師弟で同時ってw



ログ8

ハルさんからもー。
チョコ、抹茶はおとんが食べる言うてた!
残りは…歯痛いけどゆっくり噛んで食べるねε=(`ω´)



こめへん。


>蒼s
違うよー。どん兵衛は割りと有名なんだけども
東日本と西日本で味が違う。
側面見たら E と W って書いてるんよ。
あと北海道はまた別であるらしい。


>姫
「きつね」とか「たぬき」とかの名前も地域で中身変わるよねw
てんかすだったりそばだったり。
そばは苦手だけどおうどんは好き(*ノノ)
スポンサーサイト

category: イベント

[edit]

page top

« ゴッド→ルー→民  |  バレンタインと○ん兵衛味比較 »

コメント

べ、別に寝てたわけじゃないんだからねっ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝大台★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

じゃなくて
*´・ω・p)q*。*誕生日ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

抹茶ライダー #- | URL | 2012/02/17 16:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://timedr0p.blog94.fc2.com/tb.php/187-584de77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top