時の雫

ルビ鯖で活動中の民好きがまったり更新する不定期ぶろぐー

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大型アプデ【職調整・図鑑・ツリー】

過去記事の書き溜めが溜まってるけど
大型アプデの話を後々書いてもなーと思うので
間に挟む形で。



スキリセ

公式をひと通り読んだ後ラテ起動。

取り敢えず昨日抜いたプラント(ボス)をやってから
スキル振りを考えようとインしたら…

スキルが暗い!?

リセット\(^o^)/


スキリセ無料はいいけど
メンテ前にとってたスキルそのままにしといて欲しいものです…


取り敢えず

取り敢えずプラント倒すのに必要な箇所だけ振って戦闘開始。


これ3体いっぺんだとKBが厄介ですよね。
メンテ前はうまいこと1体左端にいて楽だったなぁ。


プラント倒した後はついでに鈴のスキルを振り。


こんなもんでいっかーってなったのでマリーにcc。

ルーは鍵開けなくなったくらいだしね。

++++++++++++++++++++++++++++

そしてマリー。

民

民の職調整…

水マスタリは取ってないし
補助が弱体化ってのも補助なしよりは良いだろうし
その辺はあまり気にならないんですが

問題は魔奏。

基本が加速魔奏になってCTが伸びるって。。。

魔奏ループができない(。・ε・。)ムー



水魔を挟むしかないかーと取り敢えずなスキル振りを終えた頃に


ロックオン

ジャウさんの旦那様と遭遇。

なんかロックオンされた。


痛い;;

痛い。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなやり取りをしつつ「銃どうなんですか!」と質問。


いろいろ感想を聞いている頃フレチャはレストランの話で盛り上がり。

私は連れてってくれる相手がいないので行ってません(´;ω;`)ブワッ

鬼畜だー無理だーってフレチャ飛び交ってたけど行けるだけ良いよな…って思うぼっち。

++++++++++++++++++++++++++++

話はレストラン→イミル→アイテム図鑑と進み

アイテム図鑑

イミルの人形来るかなーって身内で話してたら来たねwww
倉庫から持ってきて覚えないと。


「余った人形をあげる」というジャンさん。優しい。


ログ

ジャンさんwww

++++++++++++++++++++++++++++

そっから私は少しccをして


指南

銃のスキル振りをしようと再び旦那様の話を聞き


銃

銃の調整も多いですよね。
全体的に威力が上がってCTが伸びてる。


テポドンとガトは強いらしいですがやはり溜めが悩みどころ。
ガゼットが凄い強いらしくて噴いたけどw

++++++++++++++++++++++++++++

結局メンテ前と同じ振りにして


ニョ

話ししてたこともあってニョにご一緒させて頂きました。

民2なのでジャウさんは火力振り( ・`д・´)
右側掘りはジャウさん。


しかしテポドン、エフェクトMAXだとダメが見えません…


消える背景

1周終わって(かかし)外に出てみたら背景(?)が消えてた。


かかし2連発

そしてかかし2連発。


ログ

3周目の旦那様の嘆き。



ニョ始まる前に「座って見てていいですか」って聞いたら
「いいよ」って返事をもらったので


場所失敗

座って見ようと思ったんですが…場所悪いですねはい。。。

左端に行くべきでした。


更に

そしてますます背景がおかしくなる自PC。


5周終わってから再起動しましたとさ。

++++++++++++++++++++++++++++

そしてどうも存在を忘れてしまうのが

スターツリー

スターツリー。


スターツリー

これUFO出るんですかねー。



厳冬

あと地味に気になったのが厳冬ポタ。

やっぱり左右の空中ポタでしょうか。空中じゃなくなったとか?

もうほとんど行く機会がないから次行く時は…転職クエの手伝いくらい?いつだ…



こめへん。


>やしちさん
やっぱりあれはうちらに撃ってたのか!( ゚д゚ )クワッ!!
おとーさんの勇姿を見たかっただけじゃない…
ほらうちら20lvも低いんだし、ね?


>ぷーちゃん
拉致歓迎w
一応昨日マエストロも振り戻したからいつでも行けるよ!
スポンサーサイト

category: イベント

[edit]

page top

« 大型アプデ【ダーツ】  |  おとーさんと一緒 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://timedr0p.blog94.fc2.com/tb.php/555-e9c6b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。