時の雫

ルビ鯖で活動中の民好きがまったり更新する不定期ぶろぐー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

Powered By 画RSS

他人の誤爆は蜜の味

今週は仕事が忙しくて21時終わりとかザラなので
ラテインが23時とか0時になってるマリーですこんにちは。

やっぱりそれくらいのインになるとやる気もなくて。
昨日はエインセルでやりかけのGクエを終わらせて寝ました。1時くらいに。
そんな毎日の所為でそろそろ書き溜めがなくなりそうです。
更新止まるのも時間の問題か。


てことで残りわずかな書き溜め記事行ってみよう。

+++

いやー楽しいですね、他人の誤字誤爆。
自分のもネタになるならSS撮って載せる勢いですが。

誤字誤爆って伝染するんですかね?
最近私もよく誤爆ってます。
でも運良く(悪く?)ブロガーのいない所で誤爆するので
ネタにもならなけりゃ反応も返ってこないっていう。

なので自分の誤爆SSはありません。



ピンチ

先ずはイミルで事件発生@1の上段右端。

いつもボスが右の敵を左に釣って行って
ほかは少し待ってから凹みに行くんですが

この時は左から右(凹み)に戻ってきたボスから
凹みの右にいた私にタゲが移りΣ(・ω・ノ)ノ!

いっぱいこっちに来たからボスがやってるように左に持って行って
戻ってから網でもかけて降りようかと行ってみたんですが
私以外にもほとんどが上に上がってきてたので
タゲが移りまくってSSみたいな状況に。

取り敢えず自分がタゲ持ってる分は↑に書いたようにしてハメ直して
ブリット1匹だけが凹みに残る形で何とか落ち着き。
1匹だけなら倒せるだろうと思い攻撃開始。
したんだけど結局その1匹はかにさんが右に持ってって
ガチで倒して戻ってきた( ゚д゚)
さすがやでぇ。

しかし前回もだけど私が死んでないのが不思議。



そんな事件もありましたがあとは難なく終わり。

エリアス戻ってきてからやしちさんがやらかしました。


ログ

眠すぎて幼児化してしまったようです。
言い直してるんだけど余計ひどくなってる。


ログ

いじりまくる3人。

++++++++++++++++++++++++++++

その後PTは解散になり
私はひたすらオプリフ。

全然つかなくてお金がやばくなってきて萎えてた時にデゴのお誘い。


おかしい

おかしい。

私がタゲを持っていた。

おかしい。


2周目の最初に聞いた話だと
いつもタゲ持つ人が飛ばされまくってたからタゲが切れたんじゃないかと。
なるほどそれなら納得。


事件

デゴでも事件発生。

折り返しの7で中段のアーマー落とそうと攻撃モーションさせた所
上手い具合に下段釣ってた人がジャンプして攻撃食らって
それを見た待機中の面々が笑ってたんですが
気づいたらSSみたいなことに…
6人中3人死亡(;^ω^)

アーマーの大群恐るべし。

++++++++++++++++++++++++++++

デゴの後はイフ。
人数が欲しいのでみぃなさんを拉致( ・`ω・´)
海鮮さんは消化済みだった( ゚д゚)、ペッ


ログ

「い」が「i」になってる辺りすでにあやしいです。


民と釣りする人がいないということでカイン→マリーに。



イフ終わってからみぃなさんにエレのスキル振りをささで質問。


ログ

そしたらPTチャットで返ってきてw

またハルさんが答えるもんだから会話が一気に…


髪ね

ハルさんの名誉の為に言っとくと髪の色だそうですよ!



こめへん。


>癒瑠戯さん
銃くん抜けちゃったのですねー。
どこ行くんだろう(

ふぇn…?ふぇん・・・・・・ふぇにっくすか!
あやつルーもまだ覚えてない。てかカード出ないよちくしょう。


>めいずさん
私もあそこでは取れる気がしません。死因さんとかに勝てるわけがない。

ファイリエも大量だと危険ですね(;^ω^)
スポンサーサイト

category: その他

[edit]

page top

« レベリングお手伝い  |  ツモった日 »

コメント

ヨモ様もそうだが、最近ご一緒できてないから残念だのぉ~@@;; やはり笑いの神を降ろす人がおらんと、誤爆以上の濃厚な蜜にはなかなかあえんのぉ・・・

q・ω・♥) { ログなう #- | URL | 2013/10/10 14:40 | edit

どっかのギルドに(チラチラッ

やっぱりフェニはおにちくですか・・・(ヽ´ω`)
フェニ以外の敵とかも覚えてなくてもう・・・キメラもだし・・・ID系厄介(´・ω・`)
パンドラ様までなら余裕でいけるようになってるんでいいんですけどね・・・。

癒瑠戯 #- | URL | 2013/10/10 22:11 | edit

まりこは何色ですか?

久々に遊びたい気もするけど、とある事件でフレリス削除されたから遊べないという悲しみ
元気そうでなにより

幸子 #- | URL | 2013/10/10 23:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://timedr0p.blog94.fc2.com/tb.php/617-7332863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top