fc2ブログ

時の雫

ルビ鯖で活動中の民好きがまったり更新する不定期ぶろぐー

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

Powered By 画RSS

お試しコロシアム

水曜メンテ、木曜メンテ。
メンテづくし。

でも大分軽くなりましたね。
あとはキャラ読み込み時の重さが何とかなれば…

まったり

取り敢えず水曜の夜はバフアイテムをひたすら集めて終わりました。

プリリンとかで人とかぶるのは嫌だったのでイノシシ定点狩り。
サブPC見たりTV見たり何かしながら適当に魔奏すれば良いから楽。

クリスタル100コ分溜めて終了。

+++

翌日のメンテ明け。



ログ
ログ

インして間もなく
ギルメンに邪険に扱われつつ
ギルド表示のバグを知る。
ch表示が変わりませんね。



その後コロシアムの話になって
ギルメンさんがスターツリーで経験値15%引いたってことで


久々

久々エレマスさん起動。
よく見たら着物ペアじゃないか…片方女装だけど。


起動と言っても長いことやってなかった&ペットもいない。
おまけにペア。


ぴこっ

すぐこうなります\(^o^)/


ぴこぴこっ

仲良くカメハにも轢かれます。


ちょっと誰かもう1人いないかなとフレを探してみるも
160前後なんてそうそういるわけもなく。


一人聞いてみたら180くらいのキャラがイリスとツリーバフ50%持ったまま寝てると。

それ聞いたらもうね。手伝うしかないよね。

ツリーの15%はちょっと捨ててもらって(また今度埋め合わせするね!)
マリストロさんで消化のお手伝いへ。

+++

折角なら翌日のイリスもついでに消化できる23時半から始めようということで
23時半開始。


まりすとろ

軽い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
多分もう4人PTでもカクつくことないよね…?

こっちもペアだけどレベルがレベルなので楽々。

しばらく周ってるとロビーに見たことあるキャラが。


発見

世界樹終えた秋山くんがロビーで座ってました。

なので何度かPTを飛ばしてたんですが


ログ

ずっと別PTだったのでわざと誤爆。

そしたらPT抜けてくれたみたいなので拉致。


はやい

トリオで周回。見えないけどね?

秋山くん入ったら周回速度が倍以上になった。
つよい・・・


チャット狩り

私主体のPTなのでやっぱりチャットが入ります。
秋山くんが泣いています。


理由↓


ログ

言い出しっぺ誰や!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

(一緒に狩ってた人がうちの神の奥さん)


おめでと

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


あっけなく

ラストジェリル。

「よしサイレス止めるぞー!」と意気込んだけど
秋山くんおったからサイレス来る前に倒された(・д・)チッ

++++++++++++++++++++++++++++

その後秋山くんは用事あるって言って抜けて。
ギルメンさん反応あったらまた160台の狩り行こうかなぁと思ったけど
どうやら寝落ち。

なので丁度出てた野良デゴに乗り込み。

名誉と筋目当てで行ったのに3周終わって見てみたら筋拾う空きなかったっていう。

そんな話を秋山くんたちのPTで言ったら


ログ

!?

!?


ログ

!!?

!!??

なんで皆そんな持ってんの…



いろいろもらったり連れてってもらったり、なんだかすごい性悪女な気分。

あ、いやでもエルメイ核と交換したから平気か!
秋山くんには…・もらうばっかりだけど。

++++++++++++++++++++++++++++

おまけ。

たくさんもらった筋を持って銃のアクセ強化をしてたら
けんじさんが現れたのでちょっかい出してみた。


ログ
ログ

渾身の出来だったみたいなのでお披露目(^q^)
スポンサーサイト



category: 狩り

[edit]

page top

« 更新するほどでもないけど  |  まぁいろいろ? »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://timedr0p.blog94.fc2.com/tb.php/765-d86bef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top