時の雫

ルビ鯖で活動中の民好きがまったり更新する不定期ぶろぐー

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

Powered By 画RSS

無茶だけど楽しい

わー!いけー!!

ぴこっ。

そんな無茶が楽しいです。



あれ?

先ずは秋山くんのお誘いでTAテセ→通常テセ。

ここでおかしな状況に。

このふぁんめの方、


状態

PTバー見たら死んでるのに立ってる。
ぎりHPあるのかなと思ってヒールしてみても増えないから死んでる。
どういう状況下でこうなるんでしょ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

++++++++++++++++++++++++++++

その後Sさんとこで世界樹。


死んだ

いつものように全部ガチ。
死んだ\(^o^)/

この日死んだの私だけじゃなかったっけ…

あれ…使えないミンス……?

(´;ω;`)


たく…

タクトが2本も出やがりました。

こういう日に限ってココの民さん(マエさん)いないとか…

++++++++++++++++++++++++++++

世界樹IDから出たらイリスが始まっていたので
博物館で消化するっていうSさんに便乗。

Sさん上段、迅羽さんと私下段の分担。
途中から旦那が来たので旦那は上段左、Sさん上段右。


主に

主にこちらの方のHPが気になる様子。


ロキ2

ロキが2体下に湧いたり。


イリスと言いながら25時まで狩りました。

++++++++++++++++++++++++++++

みせてくんのボリに寄生した後
くしゃみエモ大好きな旦那に


くしゃみ

左右からくしゃみ。


そしたら


買った

買ってしまわれました。



そんな秋山くんは


回避不可能

バフ中にチューエモすれば回避できないというスキルを覚えました。

(*・ε・*)

++++++++++++++++++++++++++++

で。その後まったりして。

4人(1人まだ不慣れ)でイミル1周行くことに。


ログ

秋山くんが昇天した時の皆の反応が…
旦那好かれすぎてて妬ける。


秋山くんが昇天してしまったので


無理

6の機械破壊は私のソロステージ!

まかせろー!!












無理ですごめんなさい。


はい。


秋山くんとSさんが来て一掃してくれました。



エルメイ前。
3人+1人じゃさすがに片方誰か(多分私)がタゲもって
もう片方倒すよね。

「両方やりたい」とかいう悪魔のささやきが聞こえたけどしないよね。


まさかね

まさかしないよね。


まさか

地獄絵図。

秋山くんは嬉しそうでしたね。
まぁ私も「ちょっとwwこれあかんwww」って言ってましたけどw


ぴこっ

\(^o^)/


さすがにこの数を3人+1人じゃ…ね?
でも聖はやっぱり耐えるね。


聖も龍も見ててカッコいいなぁ…って思うけど
自分に扱えるかって言われたら無理そうなのよね(´・ω・`)
両方5次覚えた辺りで眠ってしまったし。
スポンサーサイト

category: その他

[edit]

page top

« プラント/博物館/手伝い  |  「何も要らない」 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://timedr0p.blog94.fc2.com/tb.php/775-13e59375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top